こんにちは!

本日の担当は、フロント清水です。

今週はフロント担当ですが、放置してしまってます



・・・というか!!

1日にエイプリルフールの内容で中野さんが

一生懸命ブログを完成させたのに、

バイキンマン南晃生

消してしまいました

中野さん大ショック!!

ほんと、南クンには要注意ですよ


そして、あさってはいよいよバス旅行~

とても楽しみですが、

天気(&南晃生)が心配

昨日まではだったけど、

今日予報を見てみたら。。。

マークが出現

でも、観光する時は晴れますように

今までも移動中は雨でも、外に出ると

晴れる事が多いので、天に祈ります!

そして桜は満開らしいので、

楽しい旅になる事間違いなし

私の大好きなお菓子を持って

レッツゴー





参加される方、楽しみましょう

あ、お菓子は500円までですよ~

参加されない方はアマンでレッツトレーニング

私も久しぶりの遠出で

小学生なみにワクワクしています

そして昼食が食べ放題なので、

朝ご飯は食べずに行きます 笑


私、思えば今回で4回目の花見ツアー同行になります。

最初が長浜&アウトレット(桜サイコー!)、

次は新潟&軽井沢(雨だったけど、ヒルクライムがいた!)

去年が奈良(近江牛サイコーに美味だった!)、

そして今年。

どんな楽しい事が待っているんだろ~?

もはや仕事じゃなくて純粋にバス旅行を楽しんでます 苦笑



今日の夜はかなみサンがスタジオではじけますっ!

皆さんで盛り上がりましょう



From Shimi'z