こんにちは~

久しぶりのブログ登場フロント米澤です



もうすっかり春ですね~
桜もポツポツ咲いてきてますね

しかーし!週末は雨だそうな
お花見に行く予定だった方も多かったのでは・・・?

そして明日に迫ったバスツアーの天気が心配
無事晴れて楽しい1日になりますように


そんな中私は昨日お休みだったので
一足お先に桜を見てきました

午前中は木場潟公園へ行き、ウォーキング



夜はライトアップされている芦城公園へ



木場潟はまだ満開ではなかったですが、
芦城公園は満開でしたよ
とっても綺麗でした
兼六園の桜も見たいな~
皆さんもぜひ週明けに行ってみてください

そして雨とともに気温も一気に寒くなってます
体調を崩さないようにしましょう
こんな日は遠赤ルームで身体を温めてからトレーニング!
トレーニングで汗をかいた後はお風呂で温まって湯冷めしないように注意しましょう


それでは本日も23時まで
皆様のご来館をお待ちしております