こんにちは!

本日の担当は、フロント清水です。

GW二日目、皆さんはいかがお過ごしですか?

アマンはの~んびりと時間が流れています。

人ごみや渋滞が苦手な人や、食より旅より運動!という方は

是非アマンでお過ごし下さい!

いつもよりゆったりと過ごせるハズです 苦笑

私は特にゴールデンなウィークではないので、

ちょっとだけお出かけするくらいですが、

中にはイタリアシンガポールへ出かけた人が!!

うらやましすぎます

皆さんのGW、またお聞かせ下さい


いよいよ来週は金沢城リレーマラソンですね。

出場される方は最近よくアマンの周りをランニング

したり、トレッドミルで走っているのを見ます。

皆さんケガをしないように、最後まで走りきって下さいね。

一人1.5キロの距離は短いかもしれませんが、

高低差が激しいみたいなので、キツそうですよ~

今回参加しない方は、24日の誕生祭

130キロみんなで走ってみませんか?

詳細は館内ポスターにて!!



最後に、アクアスタッフ宮本より

明日15:00~15:30の

パワーウォークに是非ご参加下さい!

音楽に合わせてウォーキングする事によって

足の筋肉を使い、下半身強化していきます。

どなたでも気軽に参加できるので。。。

コンバットよりパワーウォークへ~~~

以上、心の叫びでした 笑


それでは、残りのGWもアマンへGO!



From Shimi'z