あったかくなってきましたね~!!

こんにちは~

本日のブログ担当は・・・待ってました!この季節!!夏好きな、TOSHIYAです

寒さにはめっぽう弱い夏生まれの私は冬の行動範囲がとてつもなく小さくなります・・・

ですので、これから少しずつ範囲が広くなっていきそうな予感です(予感かい!!)


さてさて、昨日のKAZさんのブログにも書いてありましたが、ジムでは有酸素運動のポイントラリーを行います

期間は6/13~8/12の二ヶ月間。

ブラジルワールドカップに合わせまして行います

いつも行っている有酸素運動に一つ刺激を入れていつも以上に頑張ってみてはいかがですか?

そして暑くなっていく夏熱くなっていくワールドカップにともない皆さんの身体もホッカホカに燃やし脂肪燃焼しましょう

用紙はジムカウンターにてお配りしておりますので、名前を記入して保管ボックスに入れてくださいね^^

わからないことがありましたらジムスタッフまでお声掛けを~。


それからそれから、ボディパンプ・コンバットの新曲コリオの研修に来週火曜日行ってきます!!

記念すべき60番90番のプログラムはどんなのなのか、今から楽しみであります

皆さんも楽しみにお待ちくださいね。

そして、ポスターに載っているジャンプサイドキックは果たしてあるのかないのか・・・確認してきます


ではでは、本日も皆様のご来館を心よりお待ちしております。