こんばんは


本日のブログ担当は久しぶりの入場です



おとといの米澤さんのブログで気になった方も多いのではないでしょうか??



フロントになぜ?コカ・コーラ!?



よく見てください!!!!!!!







今流行りのネーム入りコカ・コーラのAMANバージョン!!!



カッコイー!!!!!




私も自分の名前を探しているのですが、見つかりません…




自分の名前GETした方いらっしゃいますか~??




話変わって、先日の土曜日



輪島の市民まつりに行ってきました




夜の花火を見に行ってきたのですが、




サイコーーーーー!!!!でした















思っていたより、目の前であがって大興奮でした


6月のこんな早い時期に花火を見れたことにも感動



また来年も行きたいです




感動といえば!!!




6月17日(火)アマンフロント前にて


アクアボートのスタッフさんが


1コイン(¥500)マッサージ




を行います




¥500税込で15分間マッサージを受けられます!!



安さに感動


当日は気持ちよさに感動すると思います



是非ご来館ください♪



最後に鳥羽水族館のあしかの子どものあっかんベーでおわかれです







かわいい~



入場でした。