こんばんは☆彡

今日の担当は、フロント清水です。

ジメジメした天気が続きますね

気分もジメジメしそうです




そして昨日の出来事~。

夕方、帰り道を車でのんびり走っていたら、急に雨がヒドくなって、

前が見えない状態に

しかも、雷が超近い!

目の前でパチッてなったりして、早くどこかへ避難したいと

思っていた矢先、


ピカッドーン!!!





車のすぐそばの電柱に落雷

電柱に火花が散っていました

私、半泣き状態

そして猛スピードで逃げました


あんなのが家に落ちたら大変

対策しようにもどうしようもないので

雷がなった時は、家に落ちないよう

祈るしかないですね。。。

おへそも隠して(笑)



日曜日はいよいよワールドカップで日本が登場しますね。

みんなで午前はトレーニングしながら応援しましょう!!

お待ち致しておりますっっっ



From Shimi'z