こんにちは~

本日のブログ担当は・・・ジムスタッフのTOSHIYAです

突然ですが、皆さん健康診断はされましたか?

僕は、今日受けてきました(MASAさんと

MASA) なんで()なんだよ!先輩だぞ!!

場所は加賀にあり方向音痴なので、MASAさんのノアに乗っけてもらいました

いつもはそんなに混んでいない病院なんですが、今日は意外な混み具合・・・1時間かかりました

早く帰ってやりたいことがあったのに~・・・。

ってのはいいとして、

健康状態異常なし!血液検査も看護婦さんが「すごい勢いで血が出てくるから採りやすいわー笑」と言ってました。

果たしていいことなのか'マークがつきつつも無事終わりました

結果は後日届くので、甘党な私は糖分多めが出ないかだけ心配です

皆さんも健康は大切ですよ!

しっかり健康診断受けて、しっかり運動しましょう!!

アマンも健康管理のお手伝いしますので、ぜひ毎日でもご来館ください^^

では、皆様のご来館を本日も心よりお待ちいたしております。

あ!ちなみにですが本日のパンプ使用ナンバーですが、オール83番で行いまーす

2時間半前にご報告(笑)

お楽しみに