いつもありがとうございます。
2015年年明けですね~と言ってたのも束の間
はや一週間たちましたね!!!

先日人との繋がりで感動した出来事が


たまに行きたくなる大衆浴場!!!
人情熱きこの場所が大好きなのです。

あかすりが満員だったので店頭に売ってた韓国あかすりなるものを購入し
すぐ様洗う洗う!!!

すると横にいらっしゃった奥様が

奥様「背中洗ってさしあげましょうか?」

わたくし「そんなそんな大丈夫ですよ」

すると「遠慮なさらず肌触れ合うのも人のご縁ですから」と

洗って いや、こすって頂きました。
加減もお上手で、なかなか人情熱き行動に感謝です。

私もお礼に洗いますよと声をかけたら

「私はあかすりしてもらったから大丈夫ですよ!!!お先に」と
かえっていかれました。

見ず知らずの方に、、、、何ともありがたいお風呂タイムでした。


では本日も皆様の笑顔に会いたくて
スタッフ一同心よりお待ちしております