どーもMASAです!

アマンとは全然関係ない話・・・

いまさらですが、アナと雪の女王を

やっとDVDで観ました~

遅っ!!っていわないでくださいね(>_

めっちゃ流行っていますもんね!

うちの5歳児はママと映画館で観てきたので

歌も覚えて、その話をしてくるのですが

全然話が分からなかったんです。

観た感想は結構おもしろかったです!

一番好きだったのは「ゆきだるまつく~ろ~・・・」のとこですね(^^♪


なんか一番ぐっときましたね(p_-)

そこもそうなんですが

アナがとってもいい子で、いい子で、なんであんなに明るくいい子に育ったかな~って不思議でした。(いやアニメだから・・・ってツッコミはナシで)

まあこれ以上はまだ見てない方もいると思うのでやめときましょう(^^)/



あっ‼!!全然関係ないですが

9月23日(火・祝)の

テレ欽ちゃんリレーマラソン!


皆で走りましょ~!

1500mゆっくりでも走ることができれば誰でもチャレンジできます!

一人一人が頑張ってそれを全員で応援する!

トータルのタイムはまったく気にしません!

今、自分がどれぐらい出来るのか?

記録に残してみませんか?!

マラソン未経験者大歓迎!

この一日でアマンのお知り合いもたくさん増えます。

何よりも、いつも何気にやっているトレーニングに

具体的な目標ができるので集中力やモチベーションが

格段に変わりますよ!

走ってみたいな?って方は気軽にMASAをはじめ

スタッフに声をかけてくださいね!


うちの子たちもアナみたいに育てばいいな~って思っているMASAでした。