先週およそ一年ぶりにサッカーの試合をしてきて、体中が痛い!痛い!

ど~もMASAです!



台風の影響でほかの球技がほぼ中止になる中、どんな大雨でも雷さえならなければ決行のサッカー。

注:MASAじゃないですよ

写真みたいに思いっきりシュートしても水たまりで30cmで止まっちゃうんですよ!

本来ならせっかくのきれいな芝生のグラウンドでしたが、それはそれで楽しかったです!

それはそうと今週は、、OBON!

14日(木)~16日(土)はアマンはお盆休館となります。

間違えないように気を付けてくださいね。

もうすでに世の中ではお盆休みに突入している方もいらっしゃると思いますが、本当に気をつけなくちゃいけないのは~

お盆にボン!!!

と体重が増えてしまわないように気をつけましょ!

お盆休館まで今日合わせてあと三日!

アマンでガッツリ運動しておきましょう!

もう連休中の方は普段来られない昼間のアマンに是非いらしてみてください!雰囲気が違いますよ~

お盆で遠方からご家族やご親戚がいらしていれば是非アマンに連れてきてくださいね~

それでは今日も月曜コンバット30&パンプ30でピッチピチでお待ちしています!MASAでした!