こんばんは

本日のブログ担当は米澤です!


台風も無事通り過ぎ、
また夏らしい暑さが戻ってきましたね!

温度差が激しい週末でしたが
皆さん体調は崩されてませんか?

台風も思っていたより石川県は
大きな災害もなく安心しました

やっぱり石川県いいとこ


ところで夏真っ盛りな今日この頃ですが、
皆さん夏らしいことはしていますか?

私は先日初の長岡花火大会へ行ってきました!





写真じゃ大きさや凄さが伝わりにくいですが・・・
本当に素晴らしい花火でした!!

とにかく花火が1つ1つでかい!
寝っ転がってじゃないと見れないほど!
終始感動しっぱなしでした

長岡花火行かれたことのない方はぜひ行ってみてください!
オススメで~す




もっともっと夏らしいことをして
を満喫したい米澤でした