こんにちは。

今日の担当は、フロント清水です。

世間ではもうお盆休みに入っているところも多いと思いますが、

アマンも明日から16日(土)までお盆休みとなりますので、

お間違えのないようお願いします!


話は変わりますが、先週立山のジップラインへ行ってきました!

ジップラインとは、ターザンのような遊びです。




台風が来る前日だったので、行く途中は雨が降っていて、

現地で雨がっぱや長靴を借りるという、工事現場のおっちゃん風 苦笑

しかし、ここは晴れ女の腕の見せ所!

次第に雨が止み、かっぱもいらない程度になりました。

ま、途中で脱げないので、最後まで着てましたが 泣



そして、いよいよスタート!

最初は胸にロープをつけて飛んでいましたが、




途中からインストラクターのおっちゃんが、

「私のクラスに入った人たちは、強制で背中にロープをつける事になってま~す」


ま、マジ?

リアルピーターパンやん!!


しかも、高い位置から飛び降りるカンジのコースだったので、

最初の一歩はビビりましたが、飛んでる最中は

最高に気持ちよかったです



注)自分ではありません。。。


手足をバタバタしてみたり、

後ろ向きになってみたり、

いろんな飛び方があるので、

とりあえず私はピーターパンをイメージして飛んでいたら

着地のポーズをするのを忘れていて、

見事なスライディングを決めるという、ダサダサゴールでした 泣

でも、いろんな経験ができて、とても楽しかったです♪

次は晴れた日に、能登半島を眺めながら飛びたいです!

皆さんも気分転換にいかがですか?

詳しい話を聞きたい方は、是非シミズまで声をかけて下さいな。



それでは、お盆明けは17日の日曜日


ボディパンプ→TOSHIYA

ボディコンバット→AKIO

で、お盆にボンッとなった身体を引き締めましょうぅぅぅ!




From Shimi’z