こんにちは


お盆最終日みなさんいかがお過ごしですか??



アマンは今日も賑わっております



本日ブログ担当 入場です




私は仙台に行ってきました---------------




人生初の東北に行ってきました




蔵王のお釜を見に行ったり、塩釜から松島へ遊覧船に乗ったり






お釜の絶景には感動しました写真で伝わらないのが残念…



パワースポットですパワーいっぱいもらってきました



そしてグルメツアーもしてきました









牛タンに生ガキなど初めてのものもたくさんいただきました



行列に並んで入ったお店ばかりだったので、満足度も高いです




また一つ大人になりました(笑)




実際に被災地に行ってみて、復興の力や住民の方々の心強さにも感動しました!




自分で見て感じて、色々なことを得て、現地で消費してくることで、





少しは復興応援になったかなと思います。




是非、みなさんも機会があれば足を運んでください







話は変わりますが、明日8/18(月)10:00~20:00頃まで



一日限定 水着セール



を行ないますフィットネス水着、競泳用水着、水泳用品などズラリと並びます




是非、見に来てください



それでは皆様のご来館心よりお待ち致しております