前々から飼うか悩んでいたのですが、

今年三十路だし・・節目の年だし・・記念だし・・

ということで

ハムスターを飼うことにしました

飼い始めて3週間とうとう手に乗ってくれるようになりました



名前はハム太です

癒される~~~

そしてお盆にお酒を飲みに行ったお店に

ドイツビールがあったので、

せっかくだからと頼んだら

こんなん出ました・・



店員さんに確認したところ

これがこのビールの注ぎ方らしいです

ドイツの人は泡が好きなの?って思いましたね

そして今話題のお化け屋敷に



CMでお馴染み!竪町で開催中のお化け屋敷

チキンな僕ですが、興味が勝ってしまいました

入って後悔・・・心臓痛し・・汗吹き出し・・

最後は腰が抜けました

時間にして10分も無かったとは思いますが

かなりお化け屋敷を満喫できました

と、充実の8月!

お化け屋敷は皆さんも是非行ってみてください

miya_bu~