こんにちは


本日のブログ担当はフロント中野です


夏休みも終わり新学期が始まりましたね


お子様やお孫さんのお世話をされていた方々


お疲れ様でした


そういえば、最近小学生に大人気!といえば


妖怪ウォッチですよね


妖怪なのにとってもかわいいキャラばかり


私のお気に入りは狛犬のコマさんです


驚いた時の口ぐせは「もんげー」


今日ちょっとしたもんげーを見ました


お隣のコンビニに中華まんの


のぼり旗が立ててありました


もうそんな季節なのですね


夏はどこへ?もんげー!でした


9月のアマンは8日(月)9日(火)にロビーにて


インソール販売会があります


20分程のカウンセリングと足型測定体験が


出来ます


膝や腰が痛い方、疲れやすいとお悩みの方は


一度体験してみてはいかがですか?


足の裏で体のバランスがわかりますよ


インソールを履くことで身体のバランスの変化を


体感して頂けます


体験した方、きっともんげー!ですよ


それでは、本日も皆様のご来館心よりお待ち致しております