こんにちは!

今日の担当は、

・・・妖怪ウォッチって何なの???

のフロント清水です。

コイン?

体操?

妖怪っていいもの?悪いもの?

意味分かりません。。。

ほんげー  ??? なんじゃそりゃ。
今度中野サンにいろいろ教えてもらおう



今日の朝は大雨&雷の音で目が覚めました。

大雨が降ると、家の目の前が川なので

溢れないかといつも不安になります。

子供でも渡れる細い川なので、

雨が降ると、すぐ溢れます。

なぜ不安になるかというと、私が小さい頃、家が浸水しました

私が住んでいる土地はとても低いんです。

まだ覚えていますが、水につかった1階は見た事のない光景で、

私は、階段からぼ~っと下を眺めていました。

まだ部屋にはその爪痕が残っているので、

少しでも雨がヒドいと、また浸水しないかとドキドキします。

最近はゲリラ豪雨が多いので、

皆さんも気をつけましょう!!

明日は延期になっていたがあります。

いいな~、行きたいな~!!

人多そうだけど、晴れるといいですね


それでは、今日も23時までご来館をお待ち致しております



From  Shimi'z