新しい連続テレビ小説に先駆け・・・

MASA改め・・ど~もマッサンです!(笑)

乗っかったんじゃないですよ~ほんとうに~

「まささん」がなまって「まっさん」て呼んでくれる人いるんですよ~


話は変わりますが、いよいよテレ金ちゃんリレーマラソンのメンバーも決まり本番に向けてチームアマンが始動しましたよ!

さっそく今日は本番の会場CCZ海浜公園での練習会。



お天気最高!海風が爽やかでカラッとしていて気持ちよく走れました~

皆さん頼もしくて、本番はマッサンの出番が無いかも(笑)

からの~日曜コンバット!今日も皆さんパワフルに動いてましたよ~

さっ!マッサンは帰ってレモンチューハイ1杯あけるまで起きていられるかな~?

それでも明日も月曜コンバット&パンプでピッチピチでお待ちしてま~すのマッサンでした(*^^)v