さあ、本日から連休がスタートしました。

天気も良くお出かけ日和ですが、皆さん三連休の全部とは言いませんが、一日はアマンに来て楽しく運動しましょうね!

さて、連休の前に少し遠出してきました。


イルカもいいけどやっぱりシャチはカッコいい!


で・でも・・・このような癒しもたまらない!

やっぱり平日は人も少ないので長く鑑賞できます。
アキオはこのイルカを約40分以上見つめていましたが僕と目も合わしてくれず、残念!

さあ、いよいよ23日はテレ金ちゃんリレーマラソンです。
こないだ久々に走ると足がガクガク走る筋肉とコンバットの筋肉はやっぱり違います。しっかり練習してベストを尽くしたいと思います!

参加する皆さん気合入れていきましょうね!

それでは、本日も皆様のご来館お待ちしております。

以上 アキオでした。