さんまさんが石川に来た!!

なんと昨日ミリオンスターズの木田投手が14日に引退という事で交流の深いさんまさんが1日コーチとして石川に来てました!

休みも合ったので初野球観戦&さんまさん観戦をしてきました!



ほんとに来るのか?という不安もありましたが、

お笑い怪獣登場!!


掛布さんのモノマネ

試合中も一塁コーチに出てきたり、

審判に抗議したりと、

さんま劇場を楽しみました



試合は負けちゃいましたが、最後まで笑いっ放しの試合でした

もちろん笑いだけじゃなく、ダイビングキャッチにホームランと試合も盛り上がってましたよ



ちなみに来場者数15,877人でリーグ最多入場者数を更新したそうです!

木田投手・さんまさん効果ですかね笑

生で野球を観るとこんなに楽しいものなんだと思い、今度は選手の名前を憶えて観に行ってみようと思います!

miya_bu~