こんにちは~

本日の担当は・・・鼻水ぐじゅぐじゅ仕事にならんやないか~い!なTOSHIYAです

ここ最近、僕を悩ませている症状・・・

カゼ?

アレルギー?

気持ちの問題?

とりあえず辛いです・・・

けっこう他の方からも「わたしもわたしも」とか「わたしは喉が痛い」とか聞きますので、季節的な感じが問題のようですね!

最近急に寒くなってきましたし、乾燥やイネ科の花粉等さまざま!

体調管理気をつけましょう

ジムで鼻かんでる場面いっぱい見ると思いますよ


さてさて話は変わりますが、先日結婚式の二次会に行って参りました!

前の会社の同期なんですが、高校卒業後。社会人初の同期でしたので、とても嬉しかったです

ですが、同時に
「あれ?あれから何年たってるんだっけ?」
と思い起こすと早8年・・・俺もう26やんけ!

と今頃再確認!

いや~、月日が経つのは早いですね~って改めて感じます

18歳の頃に思い描いていた26歳には程遠かったので、もっともっと大人にならねばっと感じているTOSHIYAでした

あっ!明日アマンは休館日になりますので、お間違えなく~

ではでは、明後日21日(日)ボディコンバットマスターTOSHIYAでお待ちいたしております。