こんにちは!

本日の担当は
ここ最近天気が晴れ続きでウキウキなフロント米澤です

秋晴れって最高に気持ちいいですね(^o^)/


私の周りでは今旅行シーズンのようで
沖縄や国をまたいでスペイン、セブ島と旅行へ行ってる友達ばかりで
私も旅行に行きたくてたまらない衝動にかられてます


そーいえばアマンのバスツアーもたくさんご参加頂き、
只今定員残りわずかとなっております!!
お急ぎくださいませ~



そして明日は29日(ニクの日)!!

体組成が290円で測れちゃいます
日々のトレーニングの成果を数字で把握してみてくださいね!
きっともっとトレーニングに磨きがかかるはず

そんな私も最近スポーツの秋に乗っかって
久々にトレーニングしてます!

筋肉痛なう。笑

筋肉痛なんかに負けず頑張るーーー


それでは明日も皆様のご来館をお待ちしております!