こんにちは~

本日のブログ担当は・・・ジムスタッフのTOSHIYAです

突然ですが、皆さん昨日のブログは見ましたか?

ジムのやさしいボスMASAさんが・・・

(ってコレ、タモさんやないか~い!)

MASAさんがディスコで踊っていた!?

ウケますね!!笑えますね

何でも海外で朝まで踊り明かしていたそうな・・・(笑)

さてさて本題ですが、運動において音楽というのは非常に大事

これは昨日のブログでも書いてあったとおりですね。

ですので、僕らスタッフがお勧めしているスタジオ・プールレッスンでは必ず何かしらの音楽が流れています

ということはレッスンに参加する→運動が続く→身体が変わる→健康になる→日常生活が充実する、となります

=レッスンに参加しましょう

と声を大にして言いたいわけです

そしてそして音楽がとても素晴らしいボディパンプ・ボディコンバットの新曲発表が・・・

コンバット 16日(木)13:40~14:30、19:30~20:05
パンプ   17日(金)18:30~19:20

となっております

皆様のご参加お待ちいたしております。

さらに18日の収穫祭ではパンプ・コンバット共にコラボレッスンで熱く・楽しく盛り上げていきます

パンプ   MASAMARINA
コンバット KANAMITOSHIYA

皆さん来てくださいね~

ってなわけで昨日のMASAブログに乗っかったTOSHIYAでした

本日も皆様のご来館を心よりお待ちいたしております。