こんばんわ



台風が過ぎて急に寒くなりましたね



風邪気味の人が周りに増えてきました―――――




みなさんも身体を冷やさないよう充分お気を付けください!




先日スタッフでたこ焼きパーティーをしました











高橋さんの作るたこ焼きが上手すぎて、密かにたこはしさんと呼ばれています(笑)



周りカリカリの中トロトロたこ焼きにハマって今月3回もたこ焼き食べちゃいました




いつかみなさんにもたこはしたこ焼きを食べていただきたいです♪




イベントの屋台にでも出せたらなぁ~ …私の希望☆




今週の10/18(土)近づいてきました



収穫祭




屋台の前売り券!たくさんの方にご購入いただいております!




まだご購入されてない方はお早目に~



入場でした