こんにちは!

本日の担当は、少しお久しぶりのフロント清水です。

この前の日曜日、仕事が終わった後に

その日勤務していたスタッフで

金沢城の

行ってきました!

私は去年のしいのき迎賓館のを見ていたので、

何となくは知っていたのですが、

今年は金沢城で!めっちゃ規模大きいやん!!

という事で、ワクワクしながら行きました。

でも、前日の土曜日分が混雑すぎて

2時間待たされたり入場制限で入れなかったり。。。

というのを新聞で見て、やや諦めモード

私たちは20時頃にしか行けないので、

見れなかったら兼六園でもウロウロして

帰ろっか~くらいの気楽なカンジで

行きました。

しかし、結果は。。。


全然前の方で見れるし~!

しかもそれほど混んでな~い!!

そして、寒くもなかったので、

のんびりゆったりと観覧できました

他の3人はプロジェクションマッピングが

初めてだったので、

かなり感動していました。

その後兼六園やその他散歩して

帰りました。

仕事の後の気分転換、とても快適で

気持ちよかったです











次はディズニーランドのシンデレラ城か

大阪城のマッピングに行きたいな


あ、今日はボディコンバットの新曲発表会の日でした。

たこはしさん、何か雄叫びをあげていました

参加された方も楽しかったようです

時間のある方は他の曜日や時間のコンバットや

パンプに参加してみて下さいね。

みんなで楽しみましょう!

ちなみに、この後19:30のかなみさんの

コンバットも新曲ですよ~ 

それでは、本日も皆様のご来館を

お待ち致しております