こんにちは


本日のブログ担当はフロント中野です


行楽シーズンですね


みなさんどこかにお出かけしますか


先日はアマンスタッフがUSJに行ったことを


ブログに書いていましたね



私も同じ頃ディズニーランドに行ってきました


どこもかしこもハロウィンで可愛かったです


一番の目的はワンス・アポン・ア・タイムという


プロジェクションマッピングを見ることでした


抽選で当たると中央鑑賞エリアで席が用意されるのですが


なんと 


当たりました


前から5番目の席で見ることが出来ました


すべてがとーっても美しくて感動しました


最後には花火がバンバン上がって熱くて気分も


盛り上がりました~




夜は寒さが増してきましたので


これから旅行に行かれる方は暖かくしてお出かけ


楽しんできて下さいね


アマンのロビーでも、もこもこの暖かグッズが


たくさんそろっていますよ


カワイイ色や柄もたくさんあるので是非寒さ対策に


チェックしてみて下さいね


それでは本日も皆様のご来館心よりお待ち致しております