こんばんは!

今日の担当は、フロント清水です。

いよいよ来月から新しいプログラムが

始まります!!

その名も・・・


シバム

あ~んど

ボディバランス

です。

わかりやすく説明すると、

シバム・・・音楽に合わせて踊るダンス系プログラム(腰フリフリ~)、

ボディバランス・・・ちょっとテンポの速いヨガとかピラティスみたいなカンジ(身体が柔らかくなりたい人へオススメ)

です。

私はどちらもやってみましたが、私にはリズム感覚というものがないので、シバムよりもボディパランスの方が好きです。
そして、かなみサンのバランス能力、ハンパないです!
(自分がバランスなさすぎなのかも 泣)

でも、ズンバやエアロが好きな方には超オススメのシバム♪
担当がみんなをダンサーにします 笑

11月24日(月)の祝日はどちらも体験レッスンがありますので、是非新しいプログラムに参加してみて下さいね。


詳細は館内ポスターをご覧下さい

今日はアマンCMオンリーでお届けしました

今日の夜レッスンは、としやがパンプからの~コンバットです。

連続はかなりキツいので、もし最後倒れてたら、そっと

手を差し伸べて下さいね

それでは、皆さんの来館をお待ち致しております



From shimi'z