こんにちは

ジムスタッフの 谷口とっきーです




我が家の庭の柿の木・・・・・

住んで17年ほど 何の世話もせず

存在感すらなく

ただ そこにあったのですが 笑

今年 突然 大量の柿が なりました


なぜどうして



食べてみたら 美味いわけでもないけど

マズくもない。。。。。笑

ま~ま~な お味




しかしながら 我が家

柿好きな人がいない・・・・・

そんなに美味しいわけでもないから

人様にも あげられない・・・・・・

お菓子にも ジャムにも 不向き・・・・・

pcで調べたら 酢の物に入れるなどと

斬新なアイデアが載っていたけれど・・・・・・趣味じゃない






どうしたらいいんだ?




という訳で 

どなたか 柿のいい処理方法が ありましたら

ぜひ 教えて頂きたいです





それでは 今日も 素敵な時間を

アマンにて お過ごし下さいませ