こんばんは


本日の担当はフロント宮本です



今月に入って2回も風邪をひきました


前回はのどが痛くなり、今回は鼻水です


どちらも軽いもので、熱は全く出ないのですが


気分が落ち込みます。。。


今週末にディズニーランドへ行くので、それまでに治るように


ゆっくりお風呂につかって、生姜湯飲んで寝ることにします


とりあえずはディズニーランドに行くまでは


仕事終わりの運動もお休みしようかな




本日から来月3日まで高機能マッサージ器の体験販売会を行ないます!!


このマッサージ器のどこが高機能かというと


1.もみ玉が足の太さに合わせて調節されるので

  ほどよい圧がかかり、”いたきもちいい”感覚!!


2.通常のバイブレーターに円の動きを搭載しているため
  
  血液を上へと上げ、冷え性・むくみが改善!!



私も体験してみましたが、足がとてもスッキリして軽くなりました。


運動前にも効果的だそうです


一度体験してみてください




明日も皆様のご来館お待ちしております。