メリークリスマス!

ど~も!マッサン.です('ω')ノ

皆様、何かと年末のお忙しい時期ですがご来館ありがとうございます!

今日はクリスマスイブ!

なんだかソワソワするのはマッサンだけでしょうか?

なにかクリスマスイベントがある方は思いっきり楽しんでくださいね(/・ω・)/

でもアマンのこともお忘れなく!

アマンもクリスマスムードで盛り上がっておりますよ!


いつもながら本夛インストラクター可愛いですね~(*'ω'*)

今、乗り遅れた~っていう方はまだまだ今日も明日もクリスマス続きますので、ぜひぜひウェアにクリスマスを取り入れてアマンのクリスマスムードを盛り上げてください(/・ω・)/

明日の今年最後の木曜昼のマッサンコンバットもクリスマスパ~リ~です!盛り上がっていきましょ~('ω')ノ

年末まであとわずかですが、沢山のご来館をスタッフ一同お待ち致しております('ω')ノ

12月はソワソワしっぱなしのマッサンでした('ω')

追伸

皆さん、インフルエンザやノロウィルスなど流行っていますが、それに負けないように適度な運動、栄養、睡眠で免疫力を上げましょう!師走でお時間がない中でもアマンに身体をあたためにきてくださいね。