先日シバムに乱入した変なおじさん

ど~も!マッサンです('ω')ノ

ダンスは苦手です!

でも好きです!

全然へたっぴだと面白くないですが、

何回もやってちょっと踊れるようになるとめっちゃ面白いですね~

シバムに入ってちょっと難しかったな~

って思った方もめげずに何回も入ってください!

だんだんと出来るようになるみたいです('ω')ノ



その他のプログラムも同じだと思いますが、このキーワード・・・

「みんなで」「音楽で」「楽しい」


ついでに「カロリー消費」「シェイプアップ」


なんとなく楽しい空間にたくさんの人と一緒になんとなく動いてるだけでシェイプアップできちゃうのがプログラムなんです!


はじめは「なんとなく楽しい」でいいとおもうんです('ω')ノ

楽しめた先に色々とついてくると思います!

まだプログラムに参加したことが無い方は是非!!!(>_

本日は月曜コンバット&月曜パンプ新曲披露です!

パンプテックでは新しい動きやタイミングに触れていきます!お楽しみに~!

パンプの新曲のフェニックスをするたび落ち着かない(笑)マッサンでした('ω')ノ