こんにちは~

本日のブログ担当は・・・ジムスタッフの、TOSHIYAです

今年も寒い季節がやってきましたね~

毎年言っていますが、この時期はめっぽう弱いです

朝、布団から出られずに二度寝三度寝が当たり前です・・・

さらに最近のマイブーム「アップルワイン」が追い打ちかけてます(笑)

↑↑コレ美味しいです!!ぜひご賞味あれ(まわしもんか!!)

あっ!ちなみにかなり甘いので苦手な方は避けてね

ということで、お正月から晩酌をたしなむ様になったTOSHIYAは少し大人な気分を感じると同時に体重増も感じ・・・運動をしなければ!っと強く感じている次第です。

レッスンと共に去年からのマイブームその②「チョイトレ」に力を入れていきたいと思います

レッスンではボディシェイプが木曜日夜18:45~19:15の30分間やってますので、太っちゃったわ~、身体動かしたいねん、筋トレしたいっす、レッスンなんてやったことないから不安~、って方々是非一度体験してみて下さいな!!

音楽に合わせ、自分の重さ(強度)で、みんなと共に、の簡単な運動です

ちなみにKAZさんも火曜日18:45~19:15でやってるで来たってや~

ってなわけで本日のブログ担当・・・結局宣伝、なTOSHIYAでした

本日も皆様のご来館を心よりお待ちいたしております。

あっ!明日はアマンの日ですよ!!

お友達誘って一緒に運動してみては~?

では!!