こんばんは!

今日の担当は、フロント清水です。

先週、出張で東京へ行って来ました!

都会大好きっ子なので、

前からかなりワクワクしてました

しっかし!!

朝からトラブル発生

小松空港へ行く途中で車が動かなくなるやら

風邪をひいて全く食欲がなくて

二日間何も食べなかったやら

フラフラしてたら地下鉄の駅で

エスカレーターから落ちたりと

散々な東京でした

でも、いい事も!!

の有名芸能人に会ったり、

東京がぽかぽか陽気でお散歩日和だったり

母への素敵な誕生日プレゼントを見つけたり

と、

それなりに充実した出張でした

今年はついてるのかついてないのか

よく分からない年です。。。

皆さんも体調と車のメンテナンスはしっかりと

行いましょう  苦笑


それでは、明日から2月!!

女性限定のHOTヨーガもありますので、

アマンライフを楽しんでくださいね



From shimi'z