こんにちは!

本日の担当は、

花粉症真っ盛り

フロント清水です。

今日本格的に発症しました

くしゃみ&鼻水じゅるじゅるです

フロントでウルウル&ジュルジュルしてたらそれは

花粉症か、某スタッフにイジめられたかなので(笑)

見ないフリでお願いします

春になるのは嬉しいけれど、

私が天気予報で興味があるのは

桜開花予報よりも

花粉飛散情報です 泣



明日でフロント宮本有沙チャンがアマンを卒業します。

主に夜と土日に入ってたので、平日の昼しか

来られない方は知らない人もいるかも?

でも、大学生活4年間はほぼ大学&アマンの往復だったと

思います。

最初は右も左も分からず、車の免許も持っていなかったので、

遅番のスタッフが家まで送り届けてから

帰っていました。

そして接客も初めてだったので、

注意される事もありましたが、

最近は本当に頼れる存在に成長し、

頼んだ仕事も早くて完璧!!

意外に工作的な仕事も得意で、

館内のいろんな箇所を直してくれました

立派な大人に成長したね

来月からはトレーニングをする為に

アマンに来てくれるハズなので(!?)

さよならは言いません。

有沙チャンは明日21時迄フロントにいるので

ぜひ声をかけてあげて下さい。



それでは、今日も23時迄お待ちしております!!

としやパンプ&まりなシバム、ありますよ~♪



From Shimi'z