こんばんは~

本日のブログ担当は・・・ジムスタッフの、TOSHIYAです

さて、ここ最近のブログで紹介していますが

4/5(日)はレスミルズ新曲発表会となっております。

とうとう来ましたね~

新曲ですね~

今回のリリースは今までのレスミルズ史上(アマンはまだ導入一年ちょいですが・・・)もっとも変化のあるものらしいです。

これまでも、その時代の流行に合わせ進化を続けてきたらしいですが

さらに!

みたいです

まあ、その反面インストラクター泣かせな難しさになっているんですが・・・(笑)

皆さんはきっといつもとは違った刺激に驚き、やみつきになるはずです

さあ、毎回のように言っていますが、まだ始めたことのないそこのアナタ是非とも新曲となるこの機会に始めてみてはいかがでしょうか?

何事もチャレンジ!!

まずは一歩踏み出してみなくては先には進めまへん

ってなわけで、スタジオにて待ってるぜよ~

小鳥も勇気を出してアマンに訪れる春


(俺も入会したいぜよ~!)

皆様のご来館・そしてチャレンジを心よりお待ちしております。