こんにちは!

本日の担当は、フロント清水です。

最近暖かくなってきて、気が緩んでいるのか、

階段から落ちたり、ロッカーの段差で滑ったりと、

アザの絶えない毎日です 泣



先月ありさちゃんが卒業し、なんだか心にポッカリと

穴があいたカンジでしたが、

そう思っていたのも束の間、

フロントにNew Faceが登場しました!

竹内亜美ちゃん♪

高校卒業したてのピチピチ18歳です。

社会に出て働くのはモチロン初めての事なので、

皆さんにご迷惑をかけるかもしれませんが、

ヨロシクお願いします。

記憶力は抜群です。

顔は私に似てるって言われました 笑

姉妹って事で

アマンへ見に来て下さい


昨日やっと北陸新幹線を見ました!

もうあの賑わいはどこへいったのか、駐車場もすいすい入れて

快適に見る事が出来ました。

グランクラスにいつか乗るぞ~☆

そして、密かにイチオシのひゃくまんさんも!!

足の生えたひゃくまんさん 笑





それでは、明日も朝からお待ちしております!!



From Shimi'z