ど~も!マッサンです('ω')ノ

今日でゴールデンウィークも終わりですね~

皆さんは楽しめましたか?ゴールデンでしたか?

マッサンが子供のころはゴールデンウィークの3連休と言えば本当にカレンダーで金色に輝いて見えてずううううっと前からドキドキワクワクしたもんです(>_

最近は毎週2連休があり、シルバーウィークなるものもあって、なんだかありがたみがなくなってきましたね~

このGWマッサンはと言えば、GW本番のちょっと前にお休みをいただき、帰省ついでにディズニーシーに行ってきました(^^)/

すごく良かったです!アマンもディズニーリゾートのように日常を忘れられる場所になれるようにしたいです!

さあ5月のアマンではGWの特別レッスンプログラムに続いて、アマンの誕生日5月22日を挟んだ21日から24日まで誕生祭を行います大小いろいろなイベントがありますのでこうご期待!

詳細は明日以降随時発表していきます。


イベントと言えばアマンでも盛り上がりを見せるレスミルズプログラム!アマンではボディコンバット、ボディパンプ、シバム、ボディバランスがありますが、ご存じのように3か月ごとに新曲になります。その度にマッサンをはじめ担当インストラクターは「新曲ワークショップ」という研修に参加しています。

内容はマッサンたちインストラクターの指導者にあたるトレーナーの方々のマスタークラスを受けてから、細かい技術等の研修を受けるのです('ω')ノこのマスタークラスがまためっちゃ楽しいんです!まさにBiGコラボイベントなんです!

今回レスミルズジャパンからのお知らせで、

この新曲ワークショップが。。。

ついに・・・一般解禁なんです!

詳細は↓


↑クリック


↓チケットの購入方法は↓
↑クリック

要チェックです!

マッサンも休みが合えば行きたいな~(/・ω・)/
のマッサンでした('ω')ノ