こんばんは入場です


いよいよ梅雨っぽくなってきましたねぇ~



☂雨☂でお出かけできない週末は是非アマンへ




今日のブログ何を書こうかな~~



と携帯を見ていたら、この前ウルトラマンを作成したのを思い出しました



九谷焼のウルトラマンです




キャラクターを自分で選んで、最初から形は出来上がっているのでそれに和絵の具で



色づけします





図工室みたいで懐かしかった(*^^*)


色づけ完成(2時間かかりました…)



和絵の具のおもしろいところは、塗った色と焼き上がった色が違うところ♬♪



焼きあがるまで2週間待ち遠しくてしかたなかったです




そして完成したのが、こちら↓↓↓








ちょーーーー可愛い




頑張って作成しただけあって、愛着がわきます(笑)




後ろ向き






Ⓒ円谷プロから認定証も頂き、自分の作ったキャラクターにもシリアルナンバーが付き




世界で一つのウルトラマンが完成しました




新しいことに挑戦するってすごくいいことですね




自分にとってプラスでしかないと思います




皆さんもアマンでまだ挑戦したことがないけど気になっている…というようなことがあれば、




是非お気軽にスタッフにお尋ねください(^^)/



以上!入場でした!
Q. さて私は4体のうち1体、どのキャラクターを作ったでしょうか