こんばんは~

本日の担当は堀口です!


今日は肌寒いですね~
梅雨らしくなってきました
私、雨の日は身体がむくみやすくなるんです
低気圧の影響?ですかね。

なので梅雨生まれのくせに、梅雨が大嫌いです
はやく夏来ないかな~



話は変わりますが、先日のブログにも書かれてましたが、
5月末で、フロントの大先輩!清水さんが退職されました

いつも優しくて頼りになる清水さんが退職されてとても寂しいです。。


清水さんが勤務最後の日!
帰る時間帯を狙って、サプライズしにアマンへ行きました

花束を持って、私と中野さん登場!!

サプライズ大成功でした


その時いたスタッフと記念写真

結婚&卒業本当におめでとうございます!!

素敵な家庭を築いていってくださいね



そして今フロントは新しいスタッフが3名も加わりました!
3人とも若くてフレッシュです!
負けないように頑張ろう( ̄▽ ̄)(笑)
また改めてご紹介させてください
新生フロントスタッフを、皆様今後とも宜しくお願い致します