皆さんこんにちは

この度、6月からアクアでアルバイトとして働くことになりました、忠村涼です!
同じアクアのスタッフである、喜多慎哉と北香純ちゃんと同じ大学3年です。

ブログを書くのは今回が人生で始めてで、アマンに入ってからまだ2週間しかたっていないので、分からないことだらけでブログを書くのに苦戦しています(笑)

また、会員さんのお名前もまだまだ把握できていない状況なので、見かけた時は、どんどん声をかけて頂ければ有難いです
アクアでは一番身長が高いと思うので、見つけやすいと思います!


6月も中旬になり暑い日も連日続いています。雨が多いこの土地なのに梅雨はどこへやら・・・
そして7月、8月とますます暑くなっていきます
暑さで、ばててしまいそう
そんな時は・・・
ぜひプールへお越しください!
泳がなくても、歩くだけでも気持ちがリフレッシュできます。
暑い日は是非アマンへお越しください!


以上、忠村でした!