今週土曜日に迫ったビービーキュー!!\(^o^)/

そう!バーベキュー!楽しみ反面、今日みたいないい天気になるかが心配でドキドキしている、ど~も!マッサンです('ω')ノ

BBQに向けて着々と準備を進めておりますが、昨日は閉館後に本番さながらのメニュー案試食会BBQをスタッフでおこないました~

なかなか美味しくできましたよ~
(/・ω・)/
昨日はこのアマンのイケメンコンビのジムトシヤ&アクアしんやがシェフとなって焼き加減もばっちりでした(^^♪



アウトドア大好きマッサンは今年初のBBQでしたが、やっぱりわいわいと大空の下で風を感じながら食べる食事は格別ですね~(>_
まだまだ参加可能ですので迷っている方は是非に是非に!

アマン自慢のかわいい女性スタッフ&屈強な男性スタッフによる出し物も練習中です(^^♪こうご期待!



申込〆切は18日(木)です。


そうだ!テルテル坊主を作ろう!!
と思っているマッサンでした('ω')ノ