いよいよ明日はレスミルズの
ボディバランス&ボディパンプの新曲発表です!

言わずもがな楽しみでビチビチしている
ど~も!マッサンです('ω')ノ

今回の新曲発表は今週と来週の2週に分けてのんびり行います!

是非週末お時間の合う方は今週バランス&パンプと
来週シバム&コンバットをガッツリと参加してくださいな('ω')ノ

明日はマッサンはパンプを担当しますが、.
今回のは今までを超えていますよ!


毎回新しいリリースにはコンセプトがありますが、今回の驚きを是非明日筋肉に刻み込んでいってくださいね(>_

ボディバランスにも新しいチャレンジがあるでしょう!


こうご期待!!!\(^o^)/

明日のプログラムは通常の日曜日とは変わっていますのでご注意下さい。


明日たくさんのご来館をお待ちいたしております\(^o^)/

さあ今から土曜夕方名物「灼熱爆風アウス」にいつも以上に力が入りそうなマッサンでした('ω')ノ