昨日のパンプの新曲発表の筋肉の火照りが冷めやらぬまま、今日さっそくの新曲ショート(>_
ど~も!マッサンです('ω')ノ

さあ今週末7/12(日)にはいよいよ新曲第二弾!シバム&コンバットの発表です!

3か月ごとに新曲に変わるのですが、やっぱりいいですね~(*^^*)

新しい音楽や動きに体が刺激を受けて、
細胞が喜んでいる感じがします(/・ω・)/

何回も何回も新曲を聴いて、.英語になってない英語の歌詞風のカタカナをなんとなく口ずさみ、カラダがウズウズしている今日この頃。(^^♪

今回のコンバットもやりがいありますよ~(>_
自分の殻をぶち破り!
自分の限界を超えて!
自分を次のステージへ押し上げる!
そんな感じです('ω')ノ


もちろんシバムもたんのし~ですよ!
マリナが今日も気合い入れて練習してますから('ω')ノ
盛り上がること間違いなし!


7月12日(日)も通常の日曜プログラムとは内容が変更になっていますので、ご確認ください。


明日もアマンは元気に皆様をお待ちいたしております('ω')ノ

最近「まれ」の影響で甘いものが気になってしゃ~ない、、
マッサンでした(´・ω・`)