こんにちは、

KAZです。


先日健康診断があったのですが、

昨年に比べ視力が両目とも0.5も下がり

かなりショックをうけています。

年齢?




いやいやスマホのせいにしておきましょう。

そんな気休めを自分に都合の良い

方にとらえています。



 先日久しぶりにパンプにでたのですが、

翌日凄まじ筋肉ツウに見舞われました。

なかなかトレーニングスイッチが入らなかったのですが、

久しぶりのこの感覚が気持ち良く

やっと夏に向けていい感じのモチベーションになってきました。

皆さんも夏に向け気持ちの良い汗を流しに来て下さい。

お待ちしております。


それから・・→

12日の日曜日はシバムとコンバットの
新曲発表です。

これを受けると皆さんも夏へのヤルキスイッチ入る事間違いなし

レスミルズインストラクターが皆様の
ご参加をお待ちしております。