こんにちは~

本日のブログ担当は・・・ジムスタッフのTOSHIYAです

皆さん、レスミルズのボディパンプ・ボディバランスはもう新曲受けられましたか?

バランスは担当ではないので詳しくは解りませんが、面白そうな動きがいっぱいありそうですね~(僕も受けたい!!)

バランスは太極拳やピラティス、ヨーガの動きなど盛りだくさんでレッスン終了時に身体を使ったあるいは伸びたなって感じます

ぜひ、一度ご体験下さいな~+新曲受けた方は感想聞かせて~

そして、アタクシも担当しているボディパンプでは新たな刺激の入り方にビックリ

今回のポイント

「高レップス」

パンプ史上最も回数を行うリリース94番で皆様の身体に刺激が入りまくること間違いなしです。

現に僕の身体も今、、、ハッリハリで筋肉がビックリしてます

さらに短い休憩・曲を活かした長い負荷・瞬間的に素早く動くトレーニングにより、カロリーの燃焼を最大限に上げていきます

・・・ここまで聞くとなんか凄そう・・・。

・・・アタイには無理・・・。

いやいや、無理ではございません!!

レスミルズは誰でも行えるクラスとなっておりますし、短いクラスのショートクラスや4曲目以降退室可能なクラスでもありますので、まずは一歩足を踏み出してみてください。

皆様のご参加をレスミルズトレーナーはお待ちいたしておりますよ~

ってなわけで、今週日曜日のボディコンバット新曲発表に向け気持ち高まるTOSHIYAでした

あっ!シバムも日曜日新曲発表なのでよろしくです。

あっ!明日は休館日ですのでお忘れなく~

では