こんにちは!


入場です!暑いです昨日の中野さんと同じく梅雨明けしたと思います!笑




館内もすごく賑わっております!



暑い日はアマンへ涼みに&リフレッシュに来てください





先日、沖縄へ行ってきました~








暑いのは分かっていましたが、湿度が高くてビックリしました(゚д゚)!




89%



ジメジメ汗がとまりませんでした(;´・ω・)



今回はダイビング目的で行ってきました!



人生初挑戦




ダイバーさんのところに行くまでは余裕こきまくってました(笑)




いざ!行ってみると…



まず耳抜きができなーーーーーーい…テンパり①



口呼吸のみになるからしっかり吐かないと過呼吸になるよ。…こわーーーーいテンパり②




海の中では喋れないからサインを覚えてください。テンパって覚えれない(笑)…テンパり③




ウエットスーツも初めてで着てみると怖くなってきたーーー…テンパり④




今日は梅雨明けで波が高いです。…船めっちゃ揺れて沈むかと思いました…テンパり⑤




チョー揺れる船の上で13キロの酸素とさらに腰に重りをつけられガクブル…テンパり⑥




いざ潜ってみると息が苦しい…テンパり⑦




何とかパニックにならないよう自分を落ち着かせて(笑)



会いたかったジンベイザメに会うことが出来ました―――









ジンベイザメも大きいですが周りのお魚もでっかいです(笑)






サメ肌というとおりザラザラしていました!



でもおとなしくて本当に可愛かったです



色々テンパりましたが




海も綺麗で色んな魚たちと触れ合えたこと、新しい挑戦ができたことが




一番HAPPYです





夏休み、お盆が近づいてきました!




ご旅行に行かれる方は色んなお話聞かせてください♪



お休みにいっぱい食べちゃいそうな方は、フロントでまだまだ販売中の




トコロテン



食事前に食べるとお腹も膨れるのでオススメですよ\(^o^)/



そして何よりも美味しいです



是非お試しあれ(*^-^*)