こんばんは

本日のブログ担当は堀口です!



夏真っ只中ですね!

先日、川北花火大会がありましたね~

皆さん行かれましたか?


私は今年も浴衣を着て行って来ましたよ~


夏好きの私は、花火を見ると夏が来た~!って感じで
テンションが上がります


毎年恒例のナイアガラの滝!

今年は肉眼メインで花火を見てたので、
ほぼ写真は撮らず、これとあと数枚だけ!
(他の写真は撮るのが下手過ぎて載せれません。笑)

最後の方は煙でもったいないことになってしまってましたが
やっぱり花火は綺麗で癒されました

去年見に行った長岡花火が忘れられず、
もう一度見たいな~と思っている今日この頃であります


さて夏といえば!

お待たせしました!
アマン新聞が今日から発行いたしました!


フロントに置いてありますので、ぜひお手に取ってご覧くださいませ

表紙のフロントページは、わたくし堀口が頑張って作成いたしました
ので!
このブログを読んだ方は必ず持って帰って見てくださいね~!(笑)



それでは本日も皆様のご来館を心よりお待ちしております