こんばんわ!


入場です



毎日毎日会員さんと『暑いですね☀』という会話ばかりです



言わないでおこうと思うのですが出てしまいます



暑くて身体が重かったり、気分が乗らない日もあるかと思いますが…



考え方を変えると、夏はとっても短くあっという間です




せっかく一年に一度しかない夏を満喫しましょう




先日夏の思い出作りに琵琶湖クルージングランチに行って来ました






おっきなミシガン船に乗って一時間半ランチビュッフェを楽しんできました



ランチが美味しくて外の景色をほとんど見忘れてましたが




琵琶湖自体もすごく久しぶりでテンションが上がりました




そのあとひまわり畑に行ってきました~





人生初のひまわり畑



この日滋賀県は38度あったそうで、汗だくになりながら夢中で写真を撮りました



5本摘んで帰っていいよとのことだったので、3本頂いて帰りました




夏もあと残りわずかです




たくさんの思い出を作りたいと思います



そんな明日はアマンプールにて親子開放があります



お子さん、お孫さんと是非遊びにいらしてください




普段のアマンは高校生以上でないと入れません!!



唯一明日は子どもたちが利用できる日なので、私たちも楽しみにしています



皆様のご来館お待ち致しております