こんにちは!
フロントの埴岡です


毎日毎日暑くて嫌ですね!
私は外に出ると溶けちゃいそうでやばいです、、、
クーラーの中からでられないです~
毎日クーラーなしじゃ寝れないです




昨日から夏休みに入りました♡
昨日から1ヶ月半の夏休みどうやって満喫しようかなと悩んでいる埴岡です。
どこに行こうかな?何しようかな?と、、、、
テストも終わり一安心!
毎日夜中まで勉強するのがなくなってすごく楽です!
この夏いっぱい遊んで思い出作りしたいなー
明日から楽しみです!



フロントではトコロテンの試食会やってます!
興味があればぜひ試食しにきてくださいね
用意してる時間帯と用意してない時間帯あります
お願いします!!


皆様のご来館お待ちしております!