昨日はよ~く寝られてスッキリの

ど~も!マッサンです('ω')ノ

昨日の休館日8/10(月)に

ついに開催されました「朝活」#001

MASACOMBAT60!!!

参加された皆様、お疲れ様でした(^^)/

マッサンも例のごとく辺り真っ暗な3時からビチビチして準備してお待ちしておりましたが、5時半には日は昇りスタジオに差し込むがとても強く綺麗で、改めてフレッシュな朝日のパワーを感じることができました(>_


来館時にはちょっと眠そうだった皆さんも、曲が進むにつれ朝日に負けないとてもいい笑顔なっていくのをみて、マッサンもエネルギーが満ちていくのを実感(/・ω・)/

マッサン集合写真を忘れてて、、、(T_T)
ちょっと時間に余裕があった皆さんでパシャリ(*^^)v


これから仕事の方、お休みの方様々でしたが、その後1日どう過ごされたか聞かせてくださいね('ω')ノ
そしてまた次回のご参加お待ちしております\(^o^)/

さあ今週からレスミルズはミックスです!もしやってほしいお気に入りのナンバーがあったら言って下さいね('ω')ノ

まだまだアマンの夏は終わりませんよ~太陽パワーいっぱいのマッサンでした(*'ω'*)