早起きは3文の得とはよく言ったものですね~

ど~も!マッサンです('ω')ノ

マッサンは朝が苦手です(*^^)v

知っていますか朝が苦手なマッサンは早起きしんなん時は、夢で「早起き」にうなされるんですよ~|д゚)

そんなの知らねえよ~って聞こえますが、何か?


それはさておき昨日8/30早朝に

「朝活」#002開催されました!


今回は休日開催でしたので多くの方が参加してくださり、1日がとても充実したよ~ってお声も沢山いただき嬉しい限りです(*'ω'*)

朝から動けるのかな~って思うかもしれませんが、ふんわりとはじめていくとだんだん温まりほぐれてきて、最後にはとっても気持ち良く汗が出るんですよ~(;^ω^)


次回は9月10日(木)アマン休館日6:00~です。今度は平日開催です!普段の木曜日にコンバット参加している方は特に是非に!

そしてまだ未体験のかたはまず一回遊びに来て下さいね(/・ω・)/


でもその前に明日・明後日のNEWバックナンバーリリースコラボでワクワクドキドキしながら~今日のレッスンもビチビチしてお待ちしています!の、マッサンでした(/・ω・)/